

シルバーウィーク

そう思ってた時期が私にもありました。
シルバーシート、シルバーウィーク、並べるともう優先座席がどうだとか言う話なのかな
と思ってしまうじゃないですか。

で、そんな連休中の予定

そうだ京都に行こう(帰省のようなもの)
友人宅で猫と戯れよう

残りは引き篭もり

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

モンブランがどうとか・・・

土曜日だと言うのに、仕事がありました。
京都で仕事があり、午前中で終了。
ラーメン屋に行ってきました。吟醸ラーメン久保田

私は限定のとんこつつけ麺をおいしくいただいたのですが、同僚の肉ミソラーメンが
めちゃくちゃうまそうで、そっちの方がよかったなと思いました。

で、ラーメン食べた後に京都タワービルの1階にあるスタバへ・・・
店内に外人ばっかりいたため、海外のスタバ気分です。
観光地ですから、こんなもんなんでしょうか。

さてさて、さっさと帰宅後、なんか甘いものが食べたくなったので・・・

ケーキ屋でモンブランを購入
2009_09120002.jpg

おいしくいただきました

続きは劇場で・・・?

折角なので仮面ライダーディケイドの最終回を見たら、劇場版で完結するようだ。
つまり中途半端に終わっている。

次は仮面ライダーWらしいが、文字で見るとどうも「www」とかと同等に見えてしまうので
しまりがないなぁと思った。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

これだから普段動かない人間は・・・

昨日、小旅行に行ってきました。
友人に連れられて(車)四国あたりに・・・

愛媛県の西条市にあるという鉄道の記念館+ぶらぶらということで聞いておりました。

こんな車でおでかけ・・・
2009_08220002.jpg

何故か最初についたところには痛車が
2009_08220032.jpg

2009_08220013.jpg

2009_08220019.jpg


気を取り直して、ちゃんと聞かされていた目的地に到着。
2009_08220040.jpg

昭和臭がプンプン
2009_08220041.jpg

白黒で撮影すると・・・
2009_08220047.jpg

2009_08220043.jpg

2009_08220059.jpg


2009_08220045.jpg

2009_08220050.jpg

新幹線の運転席
2009_08220053.jpg

その後しまなみ街道だかなんだかを通り、なんか神社のようなところへ(大紙山神社)
最早自分のいる座標がわかりません。
エクスデスとか言おうとしたけど、罰が当たるとアレなのでやめました。
2009_08220070.jpg

ご神木らしい
2009_08220071.jpg

帰りは吉備サービスエリアで食事。
以外に綺麗なサービスエリアでした。
写真がうまくとれず・・・
2009_08220075.jpg

なにもなく・・・

昼前まで寝てました・・・
あまりにも髪がぼさぼさだったので散髪屋に行ってきました。
そこでの会話

散髪屋「今日はどこかに行くんですか?」
俺「とくに決めてないです」
散髪屋「朝曇ってましたけど晴れてきましたね」
俺「昼前まで寝てました」

なんですか、このつまらない人間は・・・

とくに行く場所もなかったのでベランダから雲を撮りましたとさ
もっとモクモクした入道雲とかないかね・・・
2009_08160007.jpg

2009_08160006.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

