

これだから普段動かない人間は・・・

昨日、小旅行に行ってきました。
友人に連れられて(車)四国あたりに・・・

愛媛県の西条市にあるという鉄道の記念館+ぶらぶらということで聞いておりました。

こんな車でおでかけ・・・
2009_08220002.jpg

何故か最初についたところには痛車が
2009_08220032.jpg

2009_08220013.jpg

2009_08220019.jpg


気を取り直して、ちゃんと聞かされていた目的地に到着。
2009_08220040.jpg

昭和臭がプンプン
2009_08220041.jpg

白黒で撮影すると・・・
2009_08220047.jpg

2009_08220043.jpg

2009_08220059.jpg


2009_08220045.jpg

2009_08220050.jpg

新幹線の運転席
2009_08220053.jpg

その後しまなみ街道だかなんだかを通り、なんか神社のようなところへ(大紙山神社)
最早自分のいる座標がわかりません。
エクスデスとか言おうとしたけど、罰が当たるとアレなのでやめました。
2009_08220070.jpg

ご神木らしい
2009_08220071.jpg

帰りは吉備サービスエリアで食事。
以外に綺麗なサービスエリアでした。
写真がうまくとれず・・・
2009_08220075.jpg

コメント

No title

お疲れ様でございました。

バッタ、ナイス擬態(w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> お疲れ様でございました。
>
> バッタ、ナイス擬態(w

このせいで、撮る時に何度も見失った件w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

