

デジタルオーディオプレイヤー ZEN STONE PLUSが届いた!

4GB、スピーカー内蔵、有機EL、2980円なデジタルオーディオプレイヤーが届きました。

ZENPLUS1

内容物(右上の赤いのは大きさ比較用携帯電話)
ZENPLUS2

少し使ってみましたが、この値段なら十分な機能です。
内蔵スピーカーは携帯電話より少し音質がいい程度。
まぁ、こういうものって内蔵スピーカーなんて使いませんけどね。

日本語表示にも対応していますが、デフォルトでは英語で設定変更の必要があります。
たいしたことないけど。

昨日もこざっぱりとしているので、適当にデジタルオーディオプレイヤー( ゚д゚)ホスィ…とか思ってる
人にはいいかもしれません。

CDからリッピングできるとてもへぼそうなソフトがあらかじめ入っています。

大きさは写真を見てもらえばわかる通りなんですが、さらに具体的にいうと普通サイズの
キーボードのキー6個分くらいです。ハイ、ソコ、キーボード見たでしょ。

テーマ : 気になる品 - ジャンル : ニュース

資格試験とかの発表があったので・・・

忘れた頃に発表のある情報処理試験・・・
ITパスポートを受けていたので、確認。
当然合格さ!!
合格ラインが低かったっぽいけどね!
13才が合格ですか、そうですか・・・

関連記事
「最年少は13歳」、IPAが初のITパスポート試験の合格者を発表


閑話休題


ぱっと見て、ペラペラじゃね?
みたいなノートPC、ちょっと欲しい。

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/05/26/017/index.html

テーマ : 気になる品 - ジャンル : ニュース

最近のデジタルオーディイオプレイヤー安いよね・・・って安すぎない!?

クリエイティブメディアが低価格なデジタルオーディオプレイヤーを発売するそうです。
8Gで1万円切るとか、最近のはかなり安くなってるみたい。

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/04/28/051/index.html

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

