

また黄色いMのお店で昼食ですね

昼食にしては早い気がしたけれども、起きたのが10時くらいなので仕方ないね
今日はクォーターパウンダーチーズ
サラダのセット!
高っ!



昨日はいい天気だったけど、今日は生憎の曇り空。

昨日、アップロードしようとホームセンターの花売ってるところで撮った写真


そうだ京都から帰ろう

明日は仕事だし・・・
京都で適当に店を見て回って夕方近くになったのでとっとと帰ることにしました。
帰りもサービスエリアによることに

西宮名塩です

なんとホットスポットが!


もうしばらく休憩したら出発です

そうだ京都に行こう・・・その2

さて無事車で市内の実家に着いたので、妹とイオン系ショッピングモール、ダイヤモンドシティでお食事

休日なので混んでるかと思いきや、すいている様子
イタリアンなバイキングで飯を食べております。
例によって、食事前の写真をとりわすれた
食後・・・

そうだ京都に行こう・・・

いや、実家だから
車で帰ってる最中
西宮名塩で休憩

渋滞の確認、どうやら混んでない様子


さて、出発しよう

今日の昼食後

今日の昼食後のおやつは
チーズタルトとコーヒー
例によってE30HTで更新
関係のないイギーTシャツ
