

放置していたアカウント

このアカウントとったのが3年前だったことに驚いた
何を思ったか、また書き出すことにした
モスバーガーで、ノートPCあるのに携帯で更新


ついったー始めました

ブログも続かないのにtwitterですよ

私のついったー

先日、携帯をHT-03Aに乗り換えました。
E03HTから乗り換え。
そう、半年程度で乗り換えちゃいました。

一番大きいところはメールの問題。
AUはスマートフォンに力入れてなくて、ezweb.ne.jpのメールアドレスが使えないのに対し、
docomoはいろいろと制限はあるもののdocomo.ne.jpのメールが使えます。

で、HT-03Aにして思ったのですが、E03HTって相当動作がモッサリしてるんですね。
スマートフォンってこんなもんだろうと思ったらそうでもなかった・・・

んで、HT-03AっていうかAndroidってソフトウェアのマーケットが結構充実してるんですね。
windowsmobileのマーケットはまだまだこれからっぽいので現状ではAndroidの方がいいかも。

iPhoneは使った事ないので分からないけれども、たぶんスマートフォン使った事ない人が一番取っ付き易いと思う。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

φ(`д´)メモメモ...

更新する気力とかそういう問題。

とりあえず、これでも作ろうかなとか思っている次第で・・・

http://journal.mycom.co.jp/series/friedrice/009/index.html

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

チキンタツタ

一部の人達から人気を誇ったチキンタツタが復活しました。
久しぶりに食ってみた。
10年以上も食べてないから、こんな味だったっけ? みたいな感じになりつつもあっさりしているので、とても食べやすくオススメ。
まだ食べていない方やチキンタツタって何?っていうゆとり世代の方は一度食べてみてはいかがでしょう。

なんか一杯でてきたー

掃除をした・・・
そしたら、ペプシとかについてたボトルキャップや、飲み物のおまけ、そしてびんちょうタンのガチャガチャまで。
2009_09190001.jpg

めちゃくちゃ邪魔

どうしたものやら

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

